MajiのADHDブログ

ADHDの情報発信をしています!

平成最後のADHDブログ

 

んにちは!

 

ADHDブロガーのMajiです!

 

 

僕の最近の悩みですが、

ADHDブロガーらしからぬ

悩みを抱えてしまいました・・・

f:id:sghmajiaru:20190430163917j:image

 

同じADHDの方の悩みが、

だんだんとわからなく

なってきているのです…

 

もちろん、

何を言いたいの

かは伝わってきます。

 

 

しかしそれでも・・・

 

前より心の中で、

深く共感できなく

なってしまいました。

 

 

普通であれば

変われた自分を

誇るべきなのかもしれませんが、

 

僕はADHDで悩んでいた時の

苦しかったことや嫌だった

やっとの想いで乗り越えた経験を、

 

他の人が今抱えている

昔の僕と同じ悩みを

 

わからなくなってしまうのが、

今自分の中でとても

恐怖でしかありません。

 

 

平成最後の記事、

かなりしんみりした

内容になってしまいましたが・・・

 

とにかく今は、

初心を忘れずに

頑張っていきます。

 

ありがとう平成。

 

 

令和になっても、

どうぞMajiのADHDブログを

よろしくお願いします!

 

 

Maji

 

 

ADHDブログランキング

以前から参加しています!

 

こちらをできたら

ポチッとお願いしますね(^^)

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

注意欠陥・多動性障害ランキング