MajiのADHDブログ

ADHDの情報発信をしています!

【ご報告】成人式に行ってきました!

 

Majiです!!

 

先日成人式に行ってきました!!

 

学生の頃は千葉で

お世話になっていたので、

 

千葉県のほうで

参加させていただきました!!

 

たまに知らない方も

いるので念のため言っておきますが、

 

僕は今年で成人式の現在20歳です( ‐ω‐)b

 

 

お世話になった施設の先生から

クッキーまでいただきました!!

(相変わらず美味い...!!)

 

f:id:sghmajiaru:20190115164248p:image

 

卒業以来久しぶりに

会えた友人もいたので、

 

本当に千葉の成人式に

出て良かったです。

 

正直成人式よりも、

今は遠くて頻繁に会えない

 

友人と話ができたのが

1番嬉しかったです....!

 

とにかく、

楽しかったです。

 

短くなってしまいましたが、

今回はこれにて失礼します。

 

これからのブログも

お楽しみに( ‐ω‐)b

 

 

 

 

 

 

 

↓ 道の駅に新しくあった

アイスも美味しかったですよ!

(食べてばっかりww)

 

f:id:sghmajiaru:20190115171648j:image