MajiのADHDブログ

ADHDの情報発信をしています!

ADHDだから、 【できない?】

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!

Majiです!!

 

 

 

ADHDは発達障がいだから

他と自分は全然違う。

そう思っていませんか?

 

 

他に迷惑をかけて、

でもどうしたらいいか

わからなくて、そんな自分が

嫌になっていませんか?

 

 

普通の人と普通に会話をしたり、

普通に休日誰かとどこかへ

出かけたり。

 

 

発達障がいなどという扱いを

されずに日々の生活を他の人と

同じように送りたい。

そう思いませんか?

 

 

 

それ、できます!!

 

 

 

                    f:id:sghmajiaru:20180427124624j:image

 

 

 

 

 

ただし、

 

そのためにはまず

今のあなたの考え方を

変える必要があります。

 

 

 

なのでまずはこう考えて下さい。

 

 

 

 

ADHD自分だけの

特別な個性だ!!

 

 

 

ADHDのあなたは今までに

思ってきたことでしょう。

 

 

 

ADHDのせいで

うまく頭が回らない

 

 

 

ADHDがなければ

他の人と絶対上手くやれるのに...

 

 

 

 

なんで自分なんだ...

 

 

 

 

言っても無駄です!!!

 

 

 

だってあなたはADHDだから。

 

まずはそれを認めましょう。

 

 

 

 

ADHDの方はぜひブログトップも見てね

 

↓  ↓  ↓

 

https://sghmajiaru.hatenablog.com/entry/adhdnannteyametimae

 

 

 

 

 

 

あなたを

全力で応援しますよ!!

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!